お知らせ

【3月アンコール放送】wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~2023年01月07日



メジャーデビュー10周年を締め括るツアーファイナル
「wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~」より、ファイナルとなる神奈川県民ホール公演の模様を、WOWOWプラスで3月にアンコール放送決定!

2022年11月にメジャーデビュー10周年を迎えた、wacci。節目の年に全国を巡ったワンマンツアーより、ファイナルとなる神奈川県民ホール公演の模様を、3月にアンコール放送!

聞く人全ての「暮らし」の中に、そっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく結成したバンド、wacci。2021年に念願の日本武道館で初の有観客ワンマンライブを成功させ、到達点ではなく、出発点だと宣言した通り、活躍の幅を広げていく。2022年に放送されたドラマ『やんごとなき一族』の挿入歌として書き下ろした「恋だろ」を同ドラマに出演した松下洸平とコラボし、Youtubeチャンネル『THE FIRST TAKE』にて披露したことで大きな話題に。その「恋だろ」は、日本レコード大賞にて優秀作品賞を受賞した。そんな勢いに乗るwacciのメジャーデビュー10周年を締め括るツアーファイナルでは、新旧の楽曲を織り込んだセットリストで、多くのファンを楽しませた。
会場に行けなかった方や生中継を見逃した方はもちろん、人々の心を惹きつけるような彼らのライブを何度でも味わいたい方は、この機会に録画必須でご覧ください!

■放送情報
『wacci Hall Tour 2022 ~Boost!~』
放送日時:2023年3月
収録日:2023年1月7日(土)/収録場所:神奈川県民ホール

※詳細は順次公式WEBサイトで公開いたします。
※WOWOWプラスはWOWOWとは別契約が必要です。
 詳しくはこちらをご覧ください。